上手く行く人とは

昨日、彼女と大喧嘩をしていつも書いてる時間に書けず遅くなりました...

時間を頂いて仲直りできました😅

仕事やビジネス
そして、プライベートで上手く行く人は修正、改善をいかに早くやるかです✨

スピードが勝負と言われました!

いつまで落ち込んでても解決しないですし、
時間が経って起こるとしたら

気持ちが頑張ろうと思える人と
もう俺はいいやって思う人が出てきます。

しかし、すぐに改善、修正するのはなかなか難しいです!

まずはそう言った苦しいことをたくさん受け入れ、

気持ちを切り替える訓練や
次頑張ろう、やったるぞというマインドじゃなければ難しいと思いました!

昨日、落ち込んでましたが

今日からはまた頑張ります!

前より少し、気持ちを切り替えるのが早くなりました✨