ららぽーとの駐車場が...

今日グランドオープンということでららぽーとに行ってきました!

19時過ぎに出て時間は20に着きました笑笑

 

閉店時間は21時なのにこの時間に行くという...😅

 

その前までは車のエンジンオイルを交換して

X3を試乗してたので運転を楽しんでました✨

 

ただ、車高が高く

自分が高いところが苦手なのか

頭痛くなったり気持ち悪くなってしまったのでセダンみたいに車高が普通の高さのやつのが良いと気づきました😅

 

そして、ららぽーとの帰りが...

なんと駐車場パンパンで帰り全く動かず

帰れなかったという状況でした😂

 

30分以上その場から1メートルも進まなかったです😅笑

 

それである車は屋上に上がっていきました!

 

最初はその車見てて上行ってもしょうがないっしょ✋

ゲート閉まってるだろうから!

 

と思ってたんですけど、

その車全く戻ってこず30分以上経ってから

ららぽーとの係員の方に屋上に上がって

連絡通路を渡った方が早く帰れると言われて

 

さっき言ってた車の人何やってるんだ?

と思ってんですが、

その人の方が賢かったという...笑

 

つまり、その人は周りの人とは違う行動取って早く帰れたという話です。笑

 

他の人と違うことする人はチャレンジャーであり、

そして、他の人と違うことしてる分

得するんだなと気づいた1日です!