2日の休みを通して✨

いつも休みが無いと言うわけでは無いですが、僕の誕生日と言うこともあり彼女が休みを取ってくれたので1日目は焼肉で2日目一緒に授業に出てそのままナガシマのアウトレットに行きました✨

 

もちろん自分の服も見ましたが、彼女の服を見てるのも楽しく付き添ってました!

どんな服が似合うか選んだり、ジャンパースカートを欲しがってたので一緒に探してました😁

 

結果的に見つからなかったですが、他の服を買えて良かったです!

すごい満足そうな顔をしてました笑

 

結婚すると我慢しないといけないこともあると思いますが、ショッピングは二人の楽しみなので絶対行きたいなと思いました!!

 

そして、クオリティーの高いお祝いをしてくれた李昇に子供ができたらぜひ連れてってあげたいですね✌️

 

サービスも良くお肉も美味しいので♪

 

これからをもっと楽しめるようになるためにも20代勝負だと思うので必死に頑張ります!!

自分の欲しいもの車や時計やお財布なども買います!!

 

この機会に周りの人や彼女にいつもありがとう!