考え方

今日は台風の影響で雨が土砂降りだったんですが、

雨の日がとてつもなく大嫌いです。

 

なぜなら、過去から雨の日に良くないことが起こるからです。

 

今日ですと、車のドアを降りるときにぶつけてしまいました。

 

いつもだったらぶつけることなく、

そして、降りるときはぶつけないように意識してやっていたのにぶつけてしまいました。

 

それでテンションが下がり、どんどんマイナスに考えていくと今度は

 

本当の意味での不注意により顔をお店の商品の棚に打ってしまいました。

 

なので、マイナスに考えて

さらにマイナスをよばないように気をつけないといけないと思いました。

 

ポジティブシンキング!