なん年ぶりの友達に会った!

一昨日なんですが、

auのスマートパスで王将の餃子が5個もらえるクーポンがあり、

 

食費を安く済ませれると思って、

前にも行ったことある家の近くの王将なんですが行くと

 

金髪の店員さんだーって思って案内されてメニュー頼むと

 

何年ぶりっていうぐらいの中学の友達に会いました。

 

中学以来全く話してなかったですし、顔覚えてると思わなかったのですごいびっくりしました。

 

僕自身、その友達には、過去にひどいことしたことあるのでそんな仲良くしてくれると思わなかったです。

 

懐かしいのと嬉しさがあります。

いつになるかわからないですが、

遊ぼって言われたので久しぶりに遊びたいと思いました!

 

優しいやつだと改めて思いました😁

 

そして、すごい偶然があるんだなとも思いました。