やっと今日から行動できるようになりました!

ペースは遅いですが、

まずは、行動し始めたので良しとします!

ここから徐々に上げていきます!

 

まず、今やってることを中途半端なやり方で終わらせず、

半年やって得れるものを得ていきます!

 

そして、今日やったことないプログラミングですが

Progateというサイトでやってみましたが、やる前までは難しいという印象で自分にはできないと思い込んでました。

 

でも、そのサイトでは簡単で僕のモチベーション下がらずもっと知りたい!やりたい!って思うようになりました😁

 

なのでこれから少しずつ、今やってることをメインにサブでやっていきます!

 

そして、金融関係経済についても勉強していきます!