昨日大学のキャリアセンターから連絡があって...

おはようございます!

昨日22時ぐらいから爆睡してしまいました😂

数日前に知らない番号から電話がかかってきて個人のケータイ番号だったので

出なかったのですが...😅

 

メールがきてなんとキャリアセンターの人からでした!

 

進路状況について相談に乗りたいと来て昨日電話したんですが、

 

すごい優しい方でその前までは正直、怒られるのかと思いました😅

 

でも、すごい真剣に話を聞いてくれて1回話を聞いてみようかなと思いました。

 

大学ってお金高くてフォローとか全然と思いましたが、

もう少し信じてもいいのかと思った日でした!